2022年最後の府庁訪問にて経審申請と建設業許可証明の取得

こんにちは。行政書士の安田です。昨日26日は今年最後の府庁訪問でした。

経営事項審査の申請に向かう予定だったのですが、ちょうど出発直前に「安田さん、建設業の許可証明書取ってきてほしいんやけど、急ぎで頼めるかな?」というお電話。

証明書の用紙も押印が不要になりましたので、「大丈夫です!これからちょうど府庁に行く用事がありますのですぐに取ってきて3時間後ぐらいにはお持ちできると思います」と回答させていただきました。

証明書用紙を作成し、府庁訪問。経審申請も混んでいなくてすぐに受付。指摘事項も無く申請完了。隣の窓口で許可証明書を取得し、急ぎのお客様にその足でお届けいたしました。

イレギュラーな特急依頼にもスムーズに対応できて、2022年の締めくくりもいい仕事ができたなぁと自画自賛しております!

皆さん、本年も大変お世話になりました。来年2023年もご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。